iosif_or_something

about something about me or something about something

夢中になって何か話した後で

何馬鹿なこと話してたんだろうって思う。ネットでもリアルでも。

http://i.imgur.com/OYq4ZGC.jpg

こんな感じ。

いや、ちょっと違うか。

基本周りが見えてないのに加えて、後から評価するときの認知がかなり歪んでるので、というのはつまり「今何が起こっているのか」「そのとき何が起こっていたのか」を把握して評価する能力が著しく低いので、というのはつまり現在進行形では盲目状態であとから物語を生成する場合にはそれらを全て黒く塗るだけの作業になる、というのはつまり私の現在はちょっとした混沌であり記憶として整理される過去は黒歴史だらけということになり、私は混沌も黒歴史も好きじゃないので結局何もすべきでない喋るべきでないということになり、そうやって己を世界から隔絶することであらゆる世界の可能性から己を遠ざけることになる。せめて歴史を黒く塗りつぶすこのくそ忌々しい評価システムさえなければ、あの偉大なる元ベトナム兵みたいになれたかもしれないのに。このエントリーだっていずれ黒歴史になるのは知ってる。というかもう既に。