iosif_or_something

about something about me or something about something

OK.

とりあえず作ったけどインフォマティブだったりエンタテイニングだったりするものは特に無いと思う。そういう気も能力も無い。多分アレは一種のそう状態の産物だったんじゃないかなという気もする。あのときの自分(の文章)を高く評価してくれる人がいるのはありがたいことなのだけど。(本当にありがとうございます。)私の評価は全く違って病人が病的な勢いに任せて何かを書いていたという印象で、例えば青春時代の恋文をなにかのきっかけで大人になってから読むような、私にとってはそんな感じの恐ろしい気恥ずかしさがある。

ともあれまあはじめました、ということだけ。一応。いまさらはてなですかという気もしますが大丈夫なんでしょうか、よく分かりません。